Friday, January 22, 2016

はなの旅立ち

はなは、元気に雪の冬山に向って、旅立ちました。
聖書と、寝袋をスーツケースに詰めこんで。
あの子は雪が大すき。
そのふわふわとしたやさしく不思議なぬくもりも、指先が冷たくかじかんだ時の痛みもよく知っています。
だから、私は安心して送り出すことができました。
2泊3日だから、写真はまとめて、日曜日のFaceBookにアップするってことなので、今夜は見れません。
っていうかFaceBookのアカウントがないんだった、わたし、いまどき。
見つけたら、送って~!
Alpine Camp です。
送り先はホームの「なんばまき」という私の名前の後ろに続いております。

人気ブログランキングへ