Thursday, January 14, 2016

As You Think, You Will Be

何も思い煩わないで、あらゆるばあいに、
感謝をもってささげる祈りと願いによって、
あなたがたの願い事を神に知っていただきなさい。
ピリピ4:6
悪いことが何も起こらないように人生を操作することは不可能です。
良い人に悪いことが起こることを見てもそれは理解できます。
良いことが起きた。悪いことが起きた。
それは答えではありません。
どんな中にあっても、神の約束に自分の心を集中させることができれば、その意味がきっと見えてくるはずです。
悪いことの中で、何を考えるかはあなたの自由です。
ただし、それは、その後のあなたに大きな影響を与えます。
Your Best Life Now より
昨日、そんなことを考えていて、ちょっと書いてみたけど、うまく文章になりませんでした。
でも、今朝は書ける気がします。
私が書きたかったことは、つまりこういうことです。
安全な影響の輪の中でえ、悪いことは起こります。
起こりやすい部分があるからです。
そこも含めて活動を設定するのは、リスクが伴うことの覚悟が必要と気づいたわけです。

人気ブログランキングへ