Wednesday, January 6, 2016

不良ディナー②

★不良ディナーは、とってもおいしかった。
買いにきていたのは、絶対家族がいないかんじの、不信仰っぽい、表情の硬い、痩せ型刺青白人系と、絶対家族が一杯いるかんじの、信仰深くて、怠け者っぽい、太ったヒスパニック系の2つのパターン。
私は、どちらにも属さない新型不良女として、このケータリングトラックの常連になりそうです。
何がおいしいって、やっぱお肉。
そして、おいしくないと信じていたメキシカンスタイルの煮豆が、なぜかいける。
ディナーに困った水曜日は、ここに決定です。
★すごい、雨だったね。
領事館からのメールにエルニーニョ現象の影響とありました。
少々降っても、お庭のことを考えるとうれしいことだらけです。
坂道だし、水はけがよすぎて、降っても降ってもどこにも、なんにも溜まった気のしない我が家。
私のお庭。
でも、なんだか、喜んでいる。
わかるの、ぐんぐん吸って命をためている

人気ブログランキングへ