Tuesday, January 19, 2016

リセット、トランジット&チャージ

片道36マイルの道のりだけど、なんだかんだとぼんやりといろんなことを考えていているうちにあっと言うまに家に着いてしまいました。
この頃、行きも帰りもこんな風です。
通勤時間だけが、唯一毎日1時間以上座り続けていられる時。
そして週に二度のはなのバレエレッスンが、座って、運転以外のことをできる時。
こちらは、正味約50分ね。
リセット、トランジット、そしてチャージ。
音楽的に言うと、大切なスペースの中のポーズの時です。
朝、お兄ちゃんのことを祈りながら、彼の選ばれた勇敢なチャレンジャーのイメージがちらっと見えて、それを必死に掴むように大きな声で主にすがりつきました。
これも、到底、家の中のベッドルームではたどり着くことのできない祈りです。
私のような不良クリスチャンにとって、1日2回クルマの中に閉じ込められることは、とても、良いことなのだと思います。

人気ブログランキングへ