Wednesday, January 13, 2016

Think About Your Thinking 2

Let this mind be in you which
was also Christ Jesus.
Philppians 2:5
自分の思考と行動の責任を取りも戻す時です。 
長い間、家族から引き継がれてきた考え方も、あるいは過去の人間関係によって習慣づけられた思考も、神や、サタンや、人々を恨んできた、その思いも、全ては、あなた自身の選択によることを、認めなくてはなりません。
自由な魂と健康な霊は最初からあなたのものなのです。
自分の意思によって、心を高みにむけましょう。
赤ちゃんの書初め
今年の抱負
前向きに生きることを決めるはあなたです。
それがどんな闇の勢力にもどうすることもできない、神があなたに与えた人格というものなのです。
Your Best Life Now より
今朝の私にぴったりなメッセージです。
どこにいても、何をしていても、私は私。
私は私をお創りになられた主のもの。
私の霊と魂と身体は主のもの。
そして、彼だけが、私に完全な自由を与えることができる唯一の存在。
おととい、トーレンスの日系マーケットで、偶然成美さんに会って、いろいろおしゃべりしながら、それぞれの仕事、でも同じ活動であった「初釜」のためのお買い物をしたことは、すでに書きました。
ママの書初め
今年の抱負
私が、今、抱えている課題の答えやヒントを、彼女はたくさん持っている気がしました。
それは、私の新改訳の聖書にはピリピの2章5節に「心構え」とあり、英語では MIND っとあるものだと思います。
私の心の中に、完全には責任を持てていない、マミー&ミークラスへのわだかまりがどこかにあることに気づきました。
祝福されたい、大きなクラスに成長させたい、オリジナリティーを出したいと願う前に、その「心構え」を主の前に正しくし、吟味していただく必要がある気がしています。

人気ブログランキングへ