Sunday, January 10, 2016

9歳最後の夜に

どんな日曜日でしたか。
私はいろんなことをしたわりにはのんびりとした気分な1日でした。
お買い物に行って、衝動的に、今週の献立だったすき焼きを水炊きなべ、そしてコーンスープをクラムチャウダーに差し替えました。
そして、今夜は蟹です。
明日のはなのお誕生日を日曜日の今日、祝っちゃうってことで、なんと4はい。
これは、はじめて。
4はいでぴったり60ドル。
悪くないでしょ。
ちょっとしたランチだって、4人ででかけたら、軽くこのくらうはかかっちゃうもの。
水炊きなべをつつきながら蒸した蟹を食べるなんで、ちょっといい感じでしょ。
寒いしさ。
ビール飲みながら。

人気ブログランキングへ