Tuesday, January 19, 2016

Transform Your Thinking 2

私は、きょう、あなたがたに対して
天と地とを、証人に立てる。
私は、いのちと死、祝福とのろいを、あなたの前に置く。
あなたはいのちを選びなさい。
申命記30:19
友よ、悲しみや苦しみをの後ろをついて歩くのはもうやめにしませんか。
聖書は言います。
Transformed by the renewing of your mind, 心の一新によって自分を変えなさい。
いのちを与えるあなたの神が、あなたを助けてくださいます。
信仰にとどまること。
喜びに満たされること。
希望に燃えること。
あなたが、あなたの思いを主に向ける決心をするなら、主があなたの人生を造りかえるでしょう。
Your Best Life Now より
何を読んでも、今はお兄ちゃんのことを考えてしまいます。
朝、目覚ましが鳴った時、もう少し眠っていたいなっと思いました。
でも、お兄ちゃんのことを思って、神さまに、「私から取れるものは彼のためになんでも取ってください」とお祈りしたことを思い出して、起きることにしました。
私にとって早起きは愛です。
眠る時間を神さまや家族に奉げる愛の行為です。
ずっとベッドにいなければならないお兄ちゃんの代りに私が何かをしよう。

何かお兄ちゃんのためになること。
祈ること。
考えること。
明るく、建設的に。
逢いに行くにはどうすればよいか。
何を準備すべきか。
ひとりではできない。
神さまと、いっしょでなければ。
お願いがあります。
お兄ちゃんのために祈ってもらえませんか。
彼の世話を焼く、もう若くはない父と母のために。
3人のために祈る私のために。
決して、ひとりぼっちではないことを知ることができるように。

人気ブログランキングへ