Thursday, January 14, 2016

さらなるチャレンジ

おつかれさま。
あと、1日だね。
がんばりましょう。
私もがんばります。
私の心の中にには「影響の輪」があって、さらに、その中の「影響の輪」を見つけてからというもの、その小さな世界でがんばろうって、小さく決心しています。
だって、50歳だから。
そろそろ、いろいろ闘うことなく、平和に、人並みのおばさんの幸せをちんまりと味わいたいわ。
でもね、私のちんまりは、かなり新しく、かなりチャレンジだったりするのよね。
今夜、この決心をえりさんにシェアしました。
The Club Love Dare の皆さん、乞うご期待。
きっと裏切ることのない楽しい活動となることと信じています。

人気ブログランキングへ