Friday, January 8, 2016

ラファエロのふたりの天使②

「ラファエロのふたりの天使」をもららうことにして、ずっとドキドキしてます。
この人がラファアエロさん
この家に絶対に合わない大きさ、そして絶対に似合わない超・有名な古典。
写真で見せてもらった額縁もたしか彫りのある金縁だった。
はなちゃん、これママもらってくるけど、責任持って嫁に持って行ってね。
こんな絵の似合う家にさ。
ニューヨークの高層ビルの大きなアパートとか、田舎の大きなエントランスのあるおうちとかね。
良いセンスは全てバランスだから、そこ、ちゃんと考えなくちゃねっ、て、はなの部屋ってデンなんだけど・・・。
それで、壁にはかけずに床に置いて、飾ることを考え中・・・ドキドキドキ・・・・・

人気ブログランキングへ