Friday, January 15, 2016

イチローさんの心構え

おはよう。
夕べ、えりさんからもらった、Your Best Life Now でのデボーションへのポジティブなフィード・バックを思い出しながら目覚めて、しばらくそのことをベッドの中で考えていました。
そして、強く思うことがあります。
ここ数日、私の中の『影響の輪』という丸について書いてきました。
そして、その『影響の輪』の中にも、『影響の輪』があったことも書きました。
やるべきことは、やれば絶対に身につくことや、上達することや、それが、結果的に自分や周囲の利益になること、楽しくなること、周りを楽しませることができること。
それがより具体的になることは、良いことかもしれないと思いました。
えりさんが送ってくれた記事の中のひとつです。

素敵な文章です。
こんなふうにまっすぐに影響の輪に集中すること。
さらにその中に輪を見つけたらそこに集中すれば良いのだと思う。
そしたら、周りで起こってしまううれしくないことが、どうでもいいちっぽけなことになるのね。
お天気も、体調も、遊べる遊べないも。

人気ブログランキングへ