Sunday, March 13, 2016

Joy Is Your Strength 2

陽気な心は健康を良くし、
陰気な心は骨を枯らす。
箴言17:22
聖書は、「悲しんではならない。あなたがたの力を主が喜ばれるからだ。」と言っています。
悪魔は、あなたが喜びを投げ捨てた時、身体や感情や霊にまで、その手を延ばすことができることを知っているのです。
あなたが、最も困難な時でさえ、喜びをしっかりと抱きしめて放さず、主を賛美するなら、悪魔はあなたのどこにも手がかり、足がかりを見いだすことはできないでしょう。
Your Best Life Now より
おいしいコーヒーを2杯分作って、窓辺にラップ・トップを開きました。
のんびりとした朝です。
今日から夏時間で、時計を1時間進めたにも関わらず。
神さまが、ここにいらっしゃる。
私のデボーションを喜んでくださっている。
今朝起きて、そうだ、種を蒔こうって思いました。
藤本満の使徒信条の説教を聴きながら。
そして、私もキリストの使徒のひとりとして、もう一度それを私自身の信条として告白しようと思うのです。
ネヘミア記の8章を読みました。
きょうは、私たちの主のために聖別された日である。
悲しんではならない。
あなたがたの力を主が喜ばれるからだ。
アーメン
水の門の広場に立って、主の声を聴こう。
そして盛大に種を蒔こう。
幸せの種。喜びの種。笑顔の種

人気ブログランキングへ