Sunday, March 27, 2016

The Love Dare Day1~Love is patient

平和のきずなで結ばれて
賜物の一致を熱心に保ちなさい。
エペソ4:3
愛は生きています。
愛は人々が信じている以上に、純粋で力強く、深くて大きな人生を動かすモチベーションです。
愛は人として存在することへのパーミッションです。
Today's Dare
私たちは時々、心で思っていることと違うことを言ってしまいます。
今日はパートナーに対して何もネガティブなことを口にしないことが課題です。
もし誘惑があなたを動かそうとしたら、黙りましょう。
The Love Dareより
どんなふうにこのデボーションを進めようかとちょっと考えてみたけど、やっぱり予定通り、1日一章、40日で毎日ひとつのDareに挑戦してみようと思います。
できるかどうかは別として、とにかくGOです。
今朝、ひさしぶりのこの本を開いてみて、やっぱり、英語が難しい・・・
Your Best Life のようにはいきません。
でも、それもチャレンジ。
今日は、辞書を使わず、音読してみました。
日曜日だしね。

人気ブログランキングへ