Monday, March 28, 2016

春休み・第1日~その②

お買い物の帰りに賢人を学校まで向かえに行って
3人で一緒におそめランチを食べて帰りました
超・アメリカンなカフェでよくやる失敗を懲りずににくり返す私とはな
BLTをCombo でオーダーしたら、
こんなにやけくそみたいなFriesが・・・
はなのChicken Strips だって2個 or 4って聞かれて
2って言ったけど、いっこが豚カツほどのサイズ
しかも、ここにも山盛りのいも
Beef のQuesadilla をちょうどよく平らげ
手付かずのふたつのいもの山を見てあきれる賢人
あんたはエライよ
そんでもって、一個がこれまた大きくってさ
遠いんだよね、味が

ママ、今日のディナーは野菜だけでいいね・・・
うん、そうだね・・・
それもすこ~しでいいね・・・
うんそうだね・・・
今度から、はな、こういうお店ではママとシェアする・・・
うん、ママもはなとシェアする・・・

人気ブログランキングへ