Tuesday, March 8, 2016

大きくなった子どものための祈り1

何事でも神のみこころにかなう願いをするなら、
神はその願いを聞いてくださるということ、
これこそ神に対する私の確信です。
私たちの願う事を
神が聞いてくださると知れば、
神に願ったその事は、
すでにかなえらたと知るのです。
Ⅰヨハネ5:14,15
神さま、どうか私に、大きくなった賢人のために、どうとりなすべきか教えてください。
あなたは、これから、彼が直面する、どんな問題よりも、偉大なる存在です。
そして、あなたが私に愛と力を注いでくださっていること、それゆえに、私の祈りには力があることも信じます。
主よ、小さかった賢人に対して犯した全ての罪をお赦しください。
主よ、大きくなろうとする彼に対して犯した全ての罪もお赦しください。
そしてどうか、不完全であった自分を、赦せるように助けてください。
もし、彼が傷ついているなら、彼を傷つけた全てを赦せるように助けてください。
主よ、今朝、私はあなたの御前にこう宣言します。
賢人のために私は祈りました。
主は私の願ったとおり、私の祈りを聞いてくださいました。
すべての賛美と栄光は、主よあなたのものです。