Monday, March 7, 2016

Giving Gets God's Attention

神は、あなたがたを、常にすべてのことに満ち足りて、
すべての良いわざにあふれる者とするために、
あらゆる恵みをあふれるばかり
与えることのできる方です。
Ⅱコリント9:8
人並み以上の収穫を望むなら、人並み以上に蒔くことです。
種蒔きはゆとりのある時に、するものではありません。
今、はじめるのです。
あなたのギフト、時間やエネルギー、友情や愛情を分かちあうことは、よりよい未来を作ることと同じです。
あなたが惜しみなく与えるなら、神はあなたに惜しみなくさらに与えるのです。
Your Best Life Now より
お兄ちゃんのことを考えました。
今、私が一番自分を与えたいと願っているのはお兄ちゃん。
今、私が一番自分を与えるようにと主が道を開こうとしておられるのもお兄ちゃん。
転んだバーバラの手に握りしめられた草を見て、あの家に行ってこなくちゃって、なぜかとても強く思った。
母も草とりが好きです。
通りすがりにほんのちょっと雑草を抜いて戻ってくるので、母の庭は愛されている美しさがあります。
大丈夫だと信じているけど、でも行って見て来たい。
母と、庭と、お兄ちゃん。
父の家。

人気ブログランキングへ