Friday, March 18, 2016

カラフルな1週間

あああ~、と~てもてんこ盛りな一週間でした。
私の人生って、本当に波乱万丈、山あり谷あり泉あり。
ごろあわせてに、もういっちょ、海あり川あり荒野ありです。
でも、ともかく終わった終わった。
ふう~。
きのことクラムの炊き込みご飯を炊飯器にセットし、おうどんの汁をつくって、くつろいでおります。
後は、炊飯器がぴっぴっと言ったら、汁におうどんを入れて出すだけ。
どんな1週間でしたか。
私は、あらゆる意味で本当にカラフルな1週間だった。
この世界のことも、天国のことも、私なりに、新たにいろいろ知ることができた。

神さまが私の日々にとても関心を持っていて、私の引き起こす問題や失敗を通して何かをしようとしている感じがプンプンしてとてもエキサイティングだった。
ひとりぼっちの成功より、臨在の中の失敗の方がよっぽど幸せってことに気づきました。

人気ブログランキングへ