Saturday, March 19, 2016

Win Win

★古着をTrader Joe's の袋にふたつ、スリフト・ストアに持って行きました。
はなの小さくなった、でもまだきれいなお洋服とおもちゃ。
私の、もう絶対着ない、っていうか着たいけど、かわいすぎて着れない冬のドレスをふたつ。
誰が?
賢人が。
すごく助かります。
ちょこっとした近所の用事が一つじゃ出たくないし、ふたつももったいないけど、みっつだと4分の1日が潰れるので、この一手間をお願できるってすごく助かる。
そして、帰りに自分の小さな楽しみも果たしてくるので、お互いうれしい。
Win Winです。
今日も好きなものをランチをお願いしました。
再来週は、ひとりで遠出するので練習です。
★今夜ははなとふたりで寝ます。
夫ははなの部屋。
明日は幼稚園の運動会で6時に一緒に家を出るます。
卒園して以来、運動会にこさせたことはないけれど、どうして来たいって。
なんだか連れて行くことにしました。
10歳だし。
一人で見学できるって言うし。
ちょっと心配だけど、でも、まあ、なんとかなるでしょう。
親としての役割は期間限定的なところがあるから、無理をした方がいいときもある気がするのです。

人気ブログランキングへ