Saturday, November 3, 2018

たっぷり眠って痩せました

起きたらすでに9時近くでした。
どのくらい眠っていたのだろう。
ぐっすりと眠って気分スッキリなのは良いけれど、あっという間に真っ暗です・・・。
でもいいわ。たまにだし。身体はとても喜んでくれたから。
たくさん眠ると体重が減るのはなぜだろう。
4時に起きた時と9時に起きた時では、起きてトイレに行って測る体重が2パウンドぐらい違って、しかも9時に起きた今日みたいな日って、朝ごはんも昼ごはんも食べる時間がないから、夕方ジーンズがずるっと腰に落ちてくる。
ソフトクリームしか食べていないのに、まだ全然お腹がすかないがとても不思議だけど、朝寝坊するといつもそうだから、気にしない。
★新しいバレエシューズとタイツを買いに行きました