Tuesday, November 27, 2018

終わり!

かっか・かっかと頭の中が沸騰状態。
家に戻って2時間以上も経つのに、未だ、冷めやらないテンションの高さ。
ふう〜。
どうやってこれを下げれば良いやら。
ガス抜きに気軽におしゃべりできるお友だちや、コ・ワーカーがいないって、こんな時、ちょっと苦しい。
でも裏を返せば、それが私の大きな守りであり救い。
このことがどれほど大きいかはわからないけど、でも、気軽なおしゃべりにかかるエクスペンスは膨大だと聖書にくり返しくり返しあるから・・・。
でもたくさん励まされた。
上からも横からも下からも、斜めからも、外野からも。
あらゆる角度から。
ふう〜。がんばろう。
なんとか突破したいけど、それをさせてくださるのは神様だから、あとは、「果報は寝て待て」のごとく、やるかやらないかは主に委ねた。
本日の業務、これにてすべて終わり!