Monday, November 12, 2018

潜入お清めプロジェクト

今日は大掃除をしようと張り切っていたのだけれど、夫はまだ眠っているし、多分、今日も自宅療養的に過ごしそうだから、それはキャンセル。
一週間分の仕込みをしたいところだけど、それもまだ、充分に食べられない彼にとって、匂いが気になるかもしれないから、やめた。
よし、今日は、あそこに潜入しよう!
9月の賢人の引越し以来、いつか、きっとやろうと思っていた、あの子の部屋の清め作業。
いらないものは捨てるか、分けるかして行ってねって言ったのに、全然、全部放置で、行っちゃった賢人。
捨てても気づかなそうなものを捨て、スリフトストアに持って行っても気づかなそうなものを分け、洗わずに、引き出しに突っ込んだかもしれない服を嗅ぎ分け、洗濯し、そして飾っているレゴをそっとどけて、拭き掃除、掃除機。
よっしゃ。