Monday, November 19, 2018

PS4ってなに?

静かな一週間の幕開けでした。
予想外のことは何も起きず、予定外の仕事も降って来ず。
祈った通りの1日だった。
神さまを、すぐ近くに感じます。
神さまが、私の祈りにまっすぐに応えてくださるから。
神さまにとってはどうでも良さそうな私のささやかな願い、でも変えられるのは主だけだと思っていた変化も今日起きた。
私、自分の祈りには特別な祝福がある気がする。(クリスチャンはみんなそう思っていると思うけど)
賢人が木曜日に帰ってきます。
大きなターキーを焼いて迎えてあげよう。
鍋にいっぱいのかぼちゃのスープも作ろう。
食べきれなかった分は、全部持たせてあげよう。
サンドイッチに、サラダに。
あの子は本当にこのアメリカの秋の行事食が大すきだから。