Thursday, October 1, 2020

真夜中の祈り

わたしは近くにいれば、神なのか。
ー主の御告げー
遠くにいれば、神ではないのか。
人が隠れた所に身を隠したら、
わたしは彼を見ることができないのか。
ー主の御告げー
天にも地にも、わたしは満ちているではないか。
ー主の御告げー
エレミア 23:23,24

9月と10月の間の夜は、まるで熱帯夜。
いつまでもあつい夜でした。
真夜中に目が覚めてしまって、COVID19 のワクチンや治療薬に関する記事を読みふけってしまいました。
そして、目を閉じて、開発に携わる人々、それを監査する人々を、あなたの知恵と愛で取り囲み、祝福してくださいとお祈りしました。

父が手術をすることになりました。
9日に入院、12日が手術です。
どうか、一緒にお祈りしてください。

★RHCC Japanese Ministryはあなたを歓迎します
毎週日曜日、9時より、北側のキャンパスでマスクをつけて礼拝しています

No comments:

Post a Comment