Sunday, October 25, 2020

パウロの教え:Be Happy!

御霊によって歩みなさい。
そうすれば、決して肉の欲望を満足させるこようなことはありません。
ガラテヤ 5:16

朝、晩、何かもう一枚着たい気もちになる季節がやってきました。
なんだか、わくわくと楽しみになってきました。
何の話?
日本行きです。
こんな帽子も持っていた。
これは今年の冬の終わりにセールで買って、まだ、一度も外で被ったことがないので、うれしい!
7年ぐらい着続けている温かい冬のオーバーもあります。
この3年ぐらいは、はなにも貸してあげているので、くたくただけど、でも、ままだ、大丈夫。
でも、その前に、ハロウィンだ、サンクスギビングだと、楽しい行事もいっぱい。
コロナだけど、でも、楽しいことを考えるプロのような人に囲まれている今日この頃なので、大忙しでしす。
御霊によって、歩むことは、ハッピーでいること。
どんな時も。
どんな状況の中でも。
パウロの励ましです。
ジョエルさんのメッセージも、今朝のはこう。
God people should be the happiest people on earth!
So happy, in fact , that other people notice.
Why?
Because we not only have fabulous future, we can enjoy today!
That's what living your best life now is all about.

★RHCC Japanese Ministryはあなたを歓迎します!
本日9時より(やば、あと1時間だ)北側キャンパスの野外にて礼拝します

No comments:

Post a Comment