Friday, October 2, 2020

涙の朝に

神はモーセに
「わたしは自分をあわれむ者をあわれみ、
自分のいつくしむ者をいつくしむ」と言われました。
したがって、事は人間の願いや努力によるのではなく、
あわれんでくださる神によるのです。
ローマ 9:15,16
そして、私は、本当にいつも神さまにあわれんでいただいている。
心からそう思います。
私だけではなく、私の家族も。
Happiness は私の選択。
私は、今、神さまに与えられたこの両親を愛そう。
今、父と母との人生をもっともっとエンジョイしよう。
聖書を読んでいる途中で、2杯めのコーヒーを作りに席を立った時、神さまが私に言ってくれた。
コーヒー豆をガリガリとしている時。
「あなたは世界を変えた。あなたはあなたの両親に私を伝えた。悲しんではいけない。喜びなさい。楽しみなさい。」そう言ってくれた気がした。

★RHCC Japanese Ministryはあなたを歓迎します
毎週日曜日、9時より、北側キャンパスで礼拝をしています

追記:
私にはこの世界に、心から愛する二つの教会があります
ひとつはこのRHCC、そしてもうひとつは大分のアガペーチャペルです
教会とは、地上のキリストです
信じられないかもしれないけれど、本当にそうです
教会とはキリストの恵です
教会は私たちから何かを要求するわけではないのに、教会は私たちに無償で与えようとしてくれます
そしてその教会とは、私たちひとりひとりひとりの集まりなのです
私たちとは、つまり、赦された罪人です


No comments:

Post a Comment