Sunday, October 4, 2020

希望の一歩

もし、あなたがたが
心を尽くして
わたしを捜し求めるなら、
わたしをみつけるだろう。
わたしはあなたがたに見つけられる。
エレミア 29:13
神さまの私への計画を、私は、ことごとく、端から、台無しにしているかもしれません。
神さまに対して、反省の気もちがない日はないぐらいです。
でも、私の、一歩を、神さまはそれでも、いつも再び祝福してくださろうとしている。
まるで、電話の中の Mapsの機能のよう。(間違えても間違えても、そこから、やり直そうと、正しい方向へと私を導く)
それで、私はいろいろ経験しながら、それでもやっぱり、天の御国に向かっているという平安の中で、神さまをいつも見つけるのです。
LAカウンティの公園がようやく解禁になったようです。
黄色いテープが解かれ、子どもたちの歓声が公園に戻ってきました。
昨日は、スパムおむすびを作って、誰よりもこの公園解禁を喜び楽しみました。
公園に子どもたちが戻ってきたら、もしかしたら、学校に子どもたちが戻れるのも、もうすぐかもしれません。
希望の第一歩です。
★RHCC Japanese Ministry はあなたを歓迎します。
本日、9時より北側のキャンパスにて礼拝します。



 

No comments:

Post a Comment