Saturday, October 3, 2020

神の平安

あなたがたは、
自分に関する限り、
すべての人と平和を保ちなさい。
ローマ 12:18
すべての人と平和でしょうか。
私は、私の世界はとても小さな世界だけど、今、答えは「YES」です。
これを保ちたいです。
いえ、保ち続けていかなければなりません。
小さな銀行のブランチには一度に2人しか入れないので、廊下で待っている間、この写真をずっと見つめていました。
何を撮ろうとしのか、私にはフォトグラファーの気もちはわからないけれど、私の心には平安が広がってゆきました。
神さまは全ての人の内に、「神の平安」という贈り物を置いてくださいました。
私の内にもです。
何が起きようとも、「すべてのことが、神から発し、神によって成り、神に至るからです。 ローマ 11:36」。
★RHCC Japanese Ministryはあなたを歓迎します
明日の日曜日9時より北側のキャンパスで礼拝をします

No comments:

Post a Comment