Monday, October 5, 2020

いそがず、あわてず、やさしく、ていねいに


週に一度の完全オフは、神さまのいっぱいの祝福にはじまり、神さまのいっぱいの祝福の内に暮れようとしています。
たくさんのことをしました。
いそがず、あわてず、やさしく、ていねいにがんばった。
上手にできたのかどうかはわからないけれど、とても満足しています。

朝も昼も夜も私は色々話した。
聞かれるがままに、一生懸命に、そして正直に。
神さまが、お話ししなさいと言えば、口を開き、話します。
もう、どこにも、何も秘密も壁もないから。

明日からまた、チャレンジな日々が始まります。
今週も、新しい仕事がふたつ。
慣れていることと始めたばかりのことがひとつづつ。
神さまは、私に、ちょうど良いバランスでチャレンジをくださっている。
私がめげないように。
私が有頂天にならないように。

今夜はうな丼です。
大根と人参とジャガイモのお味噌汁ともやしのおひたしも作りました。

No comments:

Post a Comment