Tuesday, October 27, 2020

キリストの愛に応える時

どうか父が、その栄光の豊かさに従い、
御霊により、力をもって、
あなたがたの内なる人を強くしてくださいますように。
エペソ 3:16

ぐっと秋めいてきました。
昨日買ったばかりのコーヒー、2杯目を飲みながら書いています。
今朝はエペソの3章のパウロの祈りを、「あなたがた」のところを、「母を」に変えてお祈りしました。
神さまは、私を、毎日、確実に、神さまの連れて行きたい所へと導いてくださっています。
私が、無理せずに決心できるように、私の様子を見ながら、私の歩調に合わせて、一緒に歩いてくださっています。
8月の最後の日から、毎日、それを思い知りながら感謝しています。
全てが繋がっていることは、しばらく歩いてみないと気づかないことかもしれないけれど、でも、恐れや不安のない日々、平和で幸いな日々だから、先のことは、全て神さまにおまかせです。
きっと、良くしてくださるから。
私は、そのために召されたのだから。
今こそ、キリストの愛に応える時。
全ては、そのために、神さまが、今日まで私を導いてくださったのだから。

★RHCC Japanese Ministry はあなたを大歓迎します
日曜日9時より、北側のキャンパスの野外で礼拝をしています

No comments:

Post a Comment