Saturday, October 17, 2020

The 白玉だんごレシピ


1週間の仕事が、今ようやく終わりました、と書きたいところだけれど、明日も9時スタートの礼拝賛美に備えて、普通にちゃんと起きなけければならないので、なんだかそれほど超リラックスな気分ではないけれど、普通にリラックスしております。
Theしらたまだんごレシピ
1週間が、本当にあっという間に過ぎてゆきます。
私、まだまだ、もっともっとやるべきことがあるから、無責任に、「あっというま」なんて、言いたくないけど、本当に、あっという間です。
ブランニューだった10月ももう半ばを過ぎてしましました。
ブランユーは、私のプラン、月案です。
そして、そろそろ、これまたブランニューな11月のプランを立てる時期になりました。
こうして、自由に、毎日、毎週、毎月新しいことに取り組めることが、今本当に幸せです。

No comments:

Post a Comment