Thursday, October 29, 2020

体重管理と髪の毛占いからの解放

ただ一つ。
キリストの福音にふさわしく生活しなさい。
ピリピ 1:27

おだんごだ、小豆だ、さつまいもだ、コロッケだ、と秋の味覚を満喫しまくっている、今日、この頃。
今朝、ひさしぶりに、おそるおそる体重計にのってみました。
ぴったり100パウンド。
100が私の一番調子の良い重さ。
それ以下だと、おなかがすいた時に、ふら〜となるし、それ以上だとお散歩中にすぐに休憩したくなる。
よかった・・・。
毎日、測ろう。
もうすぐ、Yがリ・オープンします。
最後に泳いだ日の水着が着れなくては、せっかくのうれしい日が残念な日になってしまいます。
話は全然変わるけど、(私の中では繋がっている Y→髪を切ったから泳いだ後がきっと楽→でもくるくるがはげしくなった)髪の毛をはさんでまっすぐにするアイロンみたいなものを買ってみました。
前髪が毎日、お天気や湿度に左右されて、占いを信じる気の弱い人みたいに鏡の前で、喜んだり、悲しんだり、大忙しだったけど、これのおかげでおでこを丸出しにせずにすむようになりました。
20ドルから100ドルまで、色々あったけど、私が買ったのは一番安い20ドルの。
電源を入れて、おでこの生え際の細い髪の毛だけをつまんではさみ、2秒ぐらいで、マイケルジャクソンじゃなくなれる画期的な文明の利器です。

★RHCC Japanese Ministry はあなたを大歓迎します
日曜日9時より北側キャンパスの野外で礼拝しています

No comments:

Post a Comment