Sunday, June 15, 2014

2度目の挑戦

父の日礼拝に持っていく、
はんぶんフレッシュトマトソース・パスタを作って写真撮影していたら
いつのまにかはながきてながめていて、こう言います
とってもおいしそうだよ、ママ 今日はみんな食べてくれるね
もし残っても今日ははながもりもり食べてあげる
先週のピアノの発表会のポトラックはすばらしいごちそうに囲まれて、
私のパスタはたくさん残ってしまいました
私のポトラック料理の定番は、玉子サンドとスパムおにぎりとちらし寿司
そこになんとかくわえたい、夏のスパゲティ
変化と挑戦好きなやっかいな性格です
左ははなが夕べ作ってくれたベリーの杏仁どうふ