Sunday, June 29, 2014

おはよう!

今朝は、賢人がマウント・ハーモンのバイブルキャンプに旅立つので、いつもにもまして早起きをしました。
知らない街の教会まで、送って行くのでちょっと緊張しています。
そこからバスで8時間の長旅が彼を待っています。
今朝は、教会でピアノを弾くことにもなっています。
『花も』とその他6曲です。
午後は、クルマを走らせ、町外れの海沿いのホテルでまいこちゃん親子と一緒にすごします。
これまた、知らない街なので、無事に着けるが、ちょっぴり心配です・・・。
そんなわけで、祈ることが一杯の朝でした。
では、良い週末をね。
私もそうします。
書ける場所と時間があったら、きっといろいろ書いて報告します。