Monday, June 16, 2014

サン・ペドロに癒されて


おはよう。
新しい一週間、私は最後の一週間が始まります。
どんな週末でしたか?
私は、とてもリフレッシュされました。
この街が、私の疲れをすっかり癒してくれました。
港と坂と塔のある古いカソリック教会と、そして灯台のある街
小さな小さなな港町なのに、まだまだ知らない場所がたくさんある
この街を探検すると、この街でのんびりと週末をすごすと、
もう一度、仕事に向かう元気がわいてくる

私と同じように、この街が大すきで、
この街の写真を撮り続けるフォト・グラファーの小さなブースで、
彼女の視点で観たサン・ペドロにもう一度恋をしました。
行ってみたいっと思いました。
暮してみたいと思いました。

灯台が父なら、港は母ね
全てを包み、すっかり癒し、そしてもう一度、元気に船は出港いたします
今週も、すばらしい冒険と感動が私たちを待っていますように