Monday, June 30, 2014

ただいま!

北の静かな海沿いの街で、楽しい週末をすごしてきました。
わずかな距離なのに、
とても、とても遠くのに行っていた気がします。
わずか一晩なのに
とても、とても長く行ってきた気がします。
ただ一緒にいたって、それだけなのに、
とても、とてもリフレッシュしました。
これが私たちの全ての荷物
私とはなの旅じたくは超コンパクト
はろ~!はじめまして!
僕の名前はジェームスです
よなよなカードゲームに興じるはなとエイデン
おはよう、ライラ
最後に起きてきた3歳のライラに
聞いたこともないやさしい声で朝のごあいさつ
エイデン、あなたははなの最初の男トモダチ
ずっとずっと、はなのよきおとことともでいて
これはなママの切実な願い