Sunday, June 1, 2014

よそんちのカメ

ここのところ、毎週はなのお友達のかりんちゃんを礼拝に誘っているのだけど、お迎えに行く途中で何を思ったのか迷子になちゃった。
信じられないかもしれないけど、私には100回行ったところでもかんたんに迷子になれる才能があります。
で、ぐるぐるしていたらはながクルマの窓からカメさんを発見!
えっ?カメ?!と私はもちろん急停止。
で、窓をあけて、亀さんに手をふってご挨拶して、写真をとりました。
そしたら、カメさん、ちらっとこっちを見たのです

はなが「こっちをみたね~」って言うから私も自分がみたものを現実と信じました

はなが、「ちょっとちゃんとみてくるね」っとカメラをもってクルマをおりました

そしたら、ぐんぐんぐんぐん、はなにむかって歩いてきます

目的意識を全身から放ちつつ、ぐんぐんぐんぐん

「はろ~!」
カメはかわいい よそのカメですら胸はしめつけられるほどにかわいい