Wednesday, June 11, 2014

はなの作品

日曜日のアート・ショーのレセプションに行ったというはなのクラスのお友だちのママから、メールが届きました。
投票が終わって、審査があり、はなの作品が選ばれた瞬間、はなの学校から来ていた子どもやその家族や関係者の間から、大喜びの大きな声援があがったのだそうです。
返す返すも知らぬが仏とはまさにこのことと思いました。
ギャラリーのホームページに行くと、コンペの宣伝用の立派なビデオがあったので、下に貼り付けました。
ヒマな方、ぜひ、開いて、はなの作品をあててください。
忙しいけど、はなの作品をみてくださる方、作品の右下にサインがあります。
http://animoto.com/play/I247VCiwRt0E2XBdKptemQ