Sunday, June 8, 2014

踊る子、弾く子

PVフェアで踊りました!
長い1日が、今ようやく終わろうとしています。
はながPVフェアの仮設ステージでダンスをしました。
あまりにも、人が一杯いて、うまく写真が撮れず、残念。
でも、本人は思いっきり踊れてうれしそう。
これは、終わった瞬間の一枚です。
ご褒美はカキ氷

ご褒美はポットラック・ディナー
その後、賢人のピアノの発表会に滑り込みでかけこみました。                
賢人くんとってもよかったよ~、感動しましたって、たくさんの人に言っていただき、母は、お世辞と知りつつ、「ありがとうございます」と素直に感謝しました。
夫が一部始終をビデオに録画し、写真も撮りまくていたので、私は、ぼお~っと放心してあの子の演奏を聴き、「いい音だなあ」と思いました。
ピアノが大すきな子の演奏でした。
そして、それは、私が小さな頃から、ずっとあの子に望んでいたこのひとつです。
神さまは、私の願いをかなえてくださいました。