Sunday, September 23, 2018

ヨブ記 42章

私はあなたのうわさを耳で聞いていました。
しかし、今、この目であなたを見ました。
それで私は自分をさげすみ、
ちりと灰の中で悔いています。
ヨブ記 42章
よく、「主よ、どうか私にあなたにみ声を聞かせてください」、って祈ってしまうけれど、実際、それは、とても覚悟のいることなのだと思った。
でも、そう祈らずにはいられないの時というのがあります。
私は、神のうわさをこの耳で聞いています。(読みました)
でも、まだ、この目で神を見たことはありません。
見ないままで、信じ続けていきたいです。★怖い夢を見ました。
私は、三度の飯より寝るのが好きと言うほどの眠り上手なので、怖い夢は、良くない兆候です。
聖霊さまではなく、自分か、もしくは、サタンが支配的になっているサイン・・・。