Sunday, September 2, 2018

未来に感謝して、、、

どんな聖なる安息の日曜日をおすごしでしょうか。
私は、すっかりリフレッシュしました。
夏の仕事の疲れを引きずったままなだれ込んだ新年度の準備だったけど、今日、きっぱり、くっきり、リセット、リフレッシュできたと思う。
主によって。
どうしてそう思うかって言うと、もう、なんの不安も心配もなくなった。
大丈夫。とにかく、道は主に備えられ、私はそこを歩み、主に扉が作られ、私はそれを叩き、主がそれを開かれた。
主の備えた未来を疑う気もちは、もうどこにもないって、今自信を持って言える。
だから、これからの日々に、今日感謝した。
だって、それは 、かつてないほどの祝福で一杯な未来なのだもの。