Sunday, September 30, 2018

絶対に礼拝する男の教会巡りその1

とても良い日曜日だった。
心に響くメッセージだった。
今日で何回めだろう、この頃、ずっと連続で奏楽の奉仕をしています。
先週も、今週も、選曲にたくさんの感謝をいただきました。
正直言うと、5分ぐらいで選んでいるけど、でも、神さまが選んでくださったと、自分でも思っています。
いつも、メッセージを聞きながら、だっから、今日はこの曲なのね〜って、無責任に感謝する私なのです。
私の霊が勝手に私の礼拝を礼拝している感じの数週間だけど、でも、とても満ち足りています。
そして、賢人も無事に礼拝を守れたようです。
3時からの礼拝で、これから教会でご飯を食べるって言っていた。
晩御飯!
あんたも食べるんだ・・・。
そりゃすごい。
始めての場所で。
今日、教会で牧師を囲んで10時半ぐらいにお祈りしてもらったから、そのおかげね。
ハレルヤ!
★写真は今度の証人尋問のためのドレス探しに行ったけど、ど〜にもこ〜にも、好きじゃなくて似合わないはな、結局買わずに帰ってきてしまいました。