Friday, September 21, 2018

祈りの課題てんこもり

今日も、一通の卒園児さんからのお手紙が届いていて、たった今、うれしく読みました。
逢いに行ってもいいですか、って書いてくれていたけど、あんまり逢いたくありません。
私は今、何かに必死すぎて、自分の感じる感覚に自信がもてずにいます。
何に必死なのかも実はよくわかっていません。
私が聞く私の評判と、私が感じる私の評判には大きなギャップがあります。
ギャップをくださったのは神さまだから、私は、小さくへりくだって、何をどんな風に変えてもらわなくてならないか、主の前に祈り求めなければなりません。
まずは変わりたくないと思う思いを取り去ってくださいと。
やること、祈ることがいっぱいです。