Saturday, September 8, 2018

うれしい朝

歯医者さんの予約が入っていてあまり時間がないのだけど、書かずにはいられないないので、もうひとことだけ。
朝おきた瞬間、すごくしあわせ〜と思った。
かつてないほどの、強い幸福ホルモンが分泌され中。
新しい学年がうれしい。
新しいコンピューターがうれしい。
はなが、今年もカンパニーに入れて、「くるみ割り人形」に出られてうれしい。
賢人がUCIに入れてうれしい。
夫が、私の新しい仕事や新しいコンピューターを私と同じように喜んでくれていてうれしい。
そして、何も変わったようには見えない、昨日と同じような平和な朝が何かよりもうれしい。
★写真は、昨年度クラスからプレゼントされたスライドショーから
さっそく新しいコンピューターで1枚1枚見ています。
数えきれないほどのたくさんの写真が詰め込まれた大きなスライドショー、音楽にして堂々、たっぷり3曲分です