Monday, September 24, 2018

賢人なし生活初日

賢人なし生活初日、うっ、こんな時間にようやく帰路に着きました。
チャイニーズのTo Go と共に。
パーキングから賢人のおうちへの小道
はなのバレエレッスンとリハーサルをバレエスクールのラウンジで仕事をしながら待ち、そして頼んでいたご飯を、近所の素朴で丁寧なご飯作り地元の信頼を得ている小さくて古くてこぎれいなチャイニーズレストランからピックアップして帰るという、時間の使い方として、全くどこにも無駄がなかった、私の計画どおりの夜、でも、9時です・・・。
少しづつ、慣れてゆくと思うけど、私、賢人が9歳の時にやっと、もう一人って思えて、はなを迎え、以来夫と私、プラス賢人の3人ではなの世話を焼いてきたから、いま、その3分の1を失って、すごいピンチです・・・。