Wednesday, September 12, 2018

てんやわんや+はちゃめちゃ=新しい私

さっき起きたばかりなのにもう夜。
週が明けたばかりなのに、もう水曜日。
9月になったばかりなのに、もう12日。
この前生まれたばかりなのに、もう死にそう、とは言わないないけど、なんと、凄まじく慌ただしい日々。
てんやわんやとはちゃめちゃの極みを生きておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
私、こんなことになってさえ、毎日泳いでいるって、それ、そこ、一番、無駄でしょ、ってつっこまれそうだけど、そのおかげで生きているから、それは言わないでください、ぷりーず。(あまりの時間の凝縮のはずみで人格と共に文体もなんだか変わった気がする、なんだかこの頃)
絶対に絶対に「忙しい」と口にしたくない私は、ただ単にに時間が圧縮&凝縮され、天然のハイパー状態が、かなり普通な怖ろしく変な人かもしれません。
酔っ払った人の文章みたいかもしれないけど、私、全然正気のシラフさんです。はい。