Monday, September 3, 2018

傷も痛みも全てキリストのもの

★準備万端、全てオッケー、という気分ではないけれど、なんとか新年度迎えるための仕事を終えることができました。
この1週間、波のようにやってくる平安と不安。
昨日は平安が随分長かったけど、今日は不安が勢力盛り返し、でも、今は、とても静かに落ち着いた気持ち。幸せです。
こんな中にあっても、賢人の引っ越しだ、はなのカンパニーでの活動のスタートだ、夫の仕事がますます忙しいぞ、などなど、なんだかんだと不安を抱えて考え込んではいられない状況が私に迫り、それはそれで、幸せなことだと思うのです。
★ついに、っていうか、ようやく、いえ、やっと、新しいコンピューターを買いました。
祈って、祈って、祈って、やっと決心した。
良いお買い物だったと思う。
自分への、新しい仕事へのお祝いです。
これで、再び、ちんまりどこでもオフィス。
★私の歩みは、主が知っておられるからそれでいい。
厳しさも優しさも、悲しみも喜びも、失敗も成功も、全て。
私の歩みは、いつも主と共にあったと、自信もって思えるからそれでいい。
私の歩みの1日たりとも、主の保護と許しがない日はなかったと思えるからそれでいい。
知られてなくていい。
私の歩み。
主との歩み。
私が傷つくことは何もない。