Thursday, June 21, 2018

ヨシュア記 21章

こうして主は、
イスラエルの先祖たちに与えると誓った地をすべて、
イスラエルに与えられたので、
彼らはそれを占領してそこに住んだ。
主は、彼らの先祖たちに誓ったように、
周囲の者から守って、彼らに安住を許された。
すべての敵の中で、
ひとりも彼らの前に立ちはだかる者はいなかった。
主はすべての敵を彼らの手に渡された。
主がイスラエルの家に約束されたすべての良いことは、
一つもたがわず、みな実現した。
ヨシュア記 21:43〜45
従うって、時々、「はい」、って言うことじゃなく、ずっと「はい」と言い続けること。
でも、いつかのマックスのメッセージにもあったように、主のオファーは、キッチンのお
自宅レッスンの子どもたちへのトリート
でも、昨日はレッスンお休みでした
鍋に入ったスープのようのお代わりがあります。
昨日、子どもたちと一緒に読んだ、お魚に飲まれたヨナにも、セカンドチャンスがありました。
でも、願わくば、いつもいつも祝福をいただきたいっと、私は思う。
いろんな祝福をたくさん。
だから、全ては一度で、「はい」とスッキリと先に進みたい。
その時は消化できなくとも、それは、後から主がどうにでもしてくださる。
自分の責任者が誰かを知るってそういうことよね。