Thursday, June 14, 2018

明日はきっともっと良い日

★なんだか、ど・どお〜んとくたぶれた。そう、くたぶれた。
でも、新しい明日に期待しよ、って帰ってきました。
わりと明るく、るんるんと。
明日は明日の聖霊の風が吹くわ、きっと。
ていうか、毎日聖霊の風、びゅんびゅん吹いている。吹き荒れてる。ハレルヤだ。
★かわいい人たちが一杯の職場です。
古巣の、まるで男集団の体育会系の厳しさを思うと、とても複雑な気もち。
だって、こういう職場環境に少なからず憧れていたのよね。
でも、その憧れの余裕、余力、余地、言葉が選べないけど、そこに忍び込む誘惑。
女の子、独特の難しさっていうかね。
どっちがいいかって言うと肉体労働者向きな私は、今、ちと辛い・・・。
ふう〜。でも、がんばろ。
明日に期待しよう。
神さまに期待しよう。