Monday, June 18, 2018

はっぴー・まんでー

★おつかれさま。
月曜日から、かなり使っています。
でも使い果してはないよ、大丈夫。
愛と力の貯蔵庫からもらい放題のクリスチャンだもの。
ばっちりチャージ中。
★本題、本業、本職を絞って、仕事を減らしたいと思いながら、ずるずると優柔不断な私。
音楽やピアノは天国に捧げきり、教会だけで無償でやるヒトになりたいと思いつつ、なかなかそれが難しい。
この夏も、少しやることにしました。
様子を見ながら、足したり引いたり、引いたり引いたりしながら、主の望むシェイプの自分を目指したいところ。
私って、本当に欲張りさんだわ。
★本題、本業、本職が、実は、自分でもそれほどよくわかっていない怖さもあって、この音楽という専門職をギュギュっと握っているのかもしれない。
でも少しづつ手放そう。
それは、きっと楽しい世界だから。