Friday, June 15, 2018

はっぴー・ふらいでー

★おつかれさま〜。
色々あった1週間だったけど、終わり良ければ全て良し。
自分なりに一生懸命がんばりました。
何もできなかったかもしてないけど、聖霊さまは働かれた。
今も働いておられる。
これからも働き続けてくださる。
私が、いえ私達が祈り続けている限り。
★今日は、夫が、夕ごはんを、お買い物から、準備してくれました。
焼肉です。
なかなかいい気分です。
焼肉の気もちでもなんでもなかったけど、急に焼肉の気もちになり、もりあがってきました。
★柔軟で臨機応変な自分の胃袋を、横目で睨みつつ、思うこと。
私、これから、すごい変化の中に突入していく。
神さまが私をここまで導いてくださった。
私の足は、ヨルダン川の水を持ち上げ、立たせて、川の底を乾かせるだろうか。
わからない。
でも、やってみる。