Friday, June 22, 2018

はっぴー・最終日

とっても良い日だった。
まだ、一個も食べていない
食べる時間がない
明日食べよう きっと
ややこしいことは何も考えず、とにかく身体を動かしまくった一日。
歌って、走って、笑って、運んで。
私、こういう仕事が大すき。得意。たぶんきっと上手。
そして、それは今年度最後の日でした〜。
パチパチパチ!
明日は卒園式です。
2、3週間前までは、とっても淋しかった。
この子たちと、このままずっとここで、こうやって暮らし続けていたいなんて思ってた。
でも、今、とてもほっとしている。
10ヶ月って、ちょうどよい期間。
この10年で作られた私の中の正しいサイクル。
次はどんな子?何しよう?あれしようこれしよう。
だから笑ってグッバイしなくちゃね。